モルディブ ソネバジャニ滞在 4泊5日

  • kamoe_san
Posted: 土, 2016-11-19 00:52

11月。待ちに待ったモルディブに家族旅行で出かけました。

まだ娘は2歳になっていないので、水上飛行機での移動は大変かなと心配でしたが、何とか無事に乗り切ってくれました。

 

ホテルはまだ予定を大幅に遅れてソフトオープンの状態。建設中のビラも有りホテル全体はまだまだ工事中といった感じがしていました。

そんな中でも、スタッフ全員のホスピタリティーはとても素晴らしくGMのオリビアには本当に心を動かされました。

スタッフはいつでもフォレンドリーで娘のことをいつも気にかけて面倒を見てくれる人ばかり。

あんなに毎回、ゆっくりレストランで食事が出来たのは夢の様でした。

 

スーパームーンを眺めながらのビーチでのBBQは素敵な思い出です。

ドルフィンクルーズは沖に出てから5分もしないでイルカの群れが20を越えました。

ネイチャートレイルは島を知るのにとっても良いエコツアーでした。

メインアイランドにあるビーチはとても美しかった。沢山のお魚が遊びに来ていました。

海洋学者の女性ともお話ししましたが、シュノーケルポイントは無数に有る様です。

 

ビラはとっても遊び心いっぱいの美しいお部屋でした。2階から滑るスライドはそのまま海に!娘には早過ぎましたが大人が十分楽しめます。

午前中にプールで泳ぎたい方はサンセット側に。午後プールで遊びたい方はサンライズ側にお部屋を取ると日差しが直接あたらないので良いかもしれません。

 

まだ出来たばかりでこれからどの様に変化を遂げながら豊かなリゾートへと変身していくのかがとても楽しみだと思いました。

またいつか娘が大きくなったら訪れたいリゾートに間違い有りません。