AMANUSAに泊まるバリ島2泊3日

AMANUSA(アマヌサ)
AMANUSA(アマヌサ)

アジアのリゾートシーンの中でも特別な存在感を放つアマン・リゾーツのヴィラ・リゾートで、世界のセレブ達に愛される憧れの存在・アマヌサ。 ヌサドゥア一帯を見渡す小高い丘の上に33棟のスイートタイプ・ヴィラがゆったりと点在。オーストラリアの建築家 ケリー・ヒルによる「自然との共生」を テーマにデザインされたコロニアルスタイルが、アマンならではの凛とした空間を造りだしている。 石壁に囲まれたヴィラは、プライベート感溢れるラグジュアリーな造りで、中央に置かれた天蓋付きのベッドに、蓮の池に包まれたオシャレなバスタブなど、 ため息の出るような仕掛けでいっぱい。敷地内にはメインプールを中心に配された2つのダイニングやバー、スパなどの施設も整っている。 また、観光エリアに近いこともあって、バリ島にある他のアマンよりも多少カジュアルな雰囲気の中、様々なアクティビティが楽しめるのが特徴。

Gmail, Yahoo!Mail, Hotmail等の迷惑メールフィルター機能付きのメールをご利用の場合は、弊社からのメールが迷惑メールフォルダへ入るケースがございますのでご確認ください。
リゾート基本情報
住所
PO Box 33, Nusa Dua 80363, Bali, Indonesia
電話
+(62) 361 772 333
FAX
+(62) 361 772 335
URL
RANK
★★★★★
SUITE BEDROOM
SUITE BATHROOM
SUITE LIVING AREA
TERRACE RESTAURANT
VILLA SWIMMING POOL
VILLA LOOUNGE
LOBBY
ROOM KEY
BEACH LOUNGERS
地図
料金
ツアー諸条件
お問合せ
お問合せ・お見積もりはお電話をいただくか、下記のお問い合わせボタンより送信いただけましたら担当者より速やかにご連絡させていただきます。